雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・家具を購入された方への配送日のご相談の連絡や、 前日の配送時間の連絡・伝票や日報の整理・システムへの入力、読込作業・照合作業・請求書の作成、発行・マネージャーのアシスタント業務(業務の変更範囲;会社の定める業務) |
勤務地 | 愛媛県東温市下林173−64当社 愛媛営業所 |
賃金 | 960円〜960円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 火曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★自動車運転事業者の「働きやすい職場認定制度」認定事業です。★愛媛営業所では、物流を「サービス業」と捉え、お客様との心の ふれあいを大切にしています。【こんな方をお待ちしています】■サービス業に興味がある方配送や事務の仕事を通じて、お客様の満足を追求したい方。■協調性と責任感を持つ方チームの一員として現場を支える意欲のある方。■向上心のある方新しい技術や知識を学び、自己成長を楽しめる方。あなたの力が必要です。ぜひ、愛媛営業所で新たなキャリアをスタートしましょう!*労働条件により、雇用保険・健康保険・厚生年 |
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